FC2ブログ

HSWについて思う事(完)



千葉県御宿の有名楽器メーカー、注文受けるも音信不通に? 
逮捕の杉並区楽器店店長が代理店業務も


とうとう、ねとらぼさんが記事にしてくれたようです。
が、あまり情報が拡散される事もなく
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ではありませんが
事態は全く熱を帯びていません。
バディの事件の陰に隠れてしまったかのようですね。

俺は別に本多氏に対して法的なアクションを取るとか
そういった事は望んでおりません
他の方が仰るように、本多氏がやる気になる様な状況に
つまり、溜まっているバックオーダーを製作する
モチベーションを上げられるようにすればいい、と。
基本的にはそれでもいいと思います。
もし本多氏が逮捕されてしまえば
バックオーダーがお客様の手元に届く事は無くなるし
本多氏は更なる金銭面との問題を対処しなければならなくなる。

しかし、本多氏の行為が何らかの形で犯罪行為であると
司法、警察が認識した場合はそれに従う必要があります
そうでなければ法治国家である意味が問われてしまいます。
それが社会通念上、許してはいけない部分なのです。
個人の許す・許さないは関係なくなります。

俺が最大限、本多氏に望む事は

「これまでの経緯に対し説明責任を果たす」
「何らかの形で謝罪をする」
「お客様からのバックオーダーを責任もってこなす」

たったのこれだけです。
つまり「筋を通せ」という、極々シンプルな事なのです。

本多氏が筋を通してさえいれば問題が無かったのですから。
バンプという有難い顧客もフリーザトーンに取られる事もなかったんですよ。
何年かかっても、これだけは実行してください。

それが本多氏、あなたのこれからの人生がかかってます。
少しでも良心があるのなら心はしんどいはず。
前にも書きましたが、そろそろ年貢の納め時。
腹を括って、解決してください!

以上、この辺でこの話は終わりにしたいと思います。
今後はいいニュースを皆様にお伝え出来たらいいですね。
多分、望み薄だけど。

P.S
後、数名の方から俺に、直接問い合わせや質問などがありましたが
前のブログと今回のこのブログで殆ど言いたい事は言いましたので
これらの文章をご参考にして頂けたら、と思います。
もう殆どお話する事がありません。
申し訳ありませんがこれらをお答えとさせて頂きます。
ご了承下さい。
スポンサーサイト



コメント

Re: No title

そうですね…それはもう法律の力を借りるしか…

ありがとうございます。ケースバイケースで
対応していきたいと思っています。

> 時効が来る前に解決する事を応援します。
> 解決したらHSWのエフェクターやアンプとか売り払いたいくらいですよw
>
> 本多さんを追い詰めるには、集団訴訟しかないと、半端な知識で申し上げます。

No title

時効が来る前に解決する事を応援します。
解決したらHSWのエフェクターやアンプとか売り払いたいくらいですよw

本多さんを追い詰めるには、集団訴訟しかないと、半端な知識で申し上げます。
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






カウンター
2012/9/6より
プロフィール

Young

Author:Young
ROCK&ROLLが俺の燃料。活きる力。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ