fc2ブログ

THE 独身会(笑)

今年のGWはほとんど引きこもり状態でした。
去年はちょこちょこ出かけたりプロレス見に行ったりしましたが
今回は色々あって本当につまらない連休になってしまいました。

しかし唯一楽しめたのは友達との飲み会。

023.jpg

右から、タカダアキラとCinnamonGirlsの元ベーシスト、ラーニーくん
真ん中、俺が幼稚園時代からの腐れ縁(?)のかっちゃん
そして吉田"Young"祥平

…の同級生トリオ&全員独身会ですwww
会うのはかなり久々だったのですが全然そんな感じはなくて

025.jpg

美味しいツマミとお酒に舌鼓を打ちました
俺は運転手なのでノンアルコール。

031.jpg

それからカラオケへ
ほぼ休憩ナシで7時間ぶっ通しで歌いまくって来ましたww

古い仲間というのはいいものです。
また会おう!!!

スポンサーサイト



コメント
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






カウンター
2012/9/6より
プロフィール

Young

Author:Young
ROCK&ROLLが俺の燃料。活きる力。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ