FC2ブログ
2017. 11. 03  
Twitterにも載せましたけど
音楽活動につきましてはストップする事にしました。

僭越ながら自分のHPも閉鎖しました。

実を申しますと、2015年から
タカダアキラとCinnamonGirlsの再結成に向けて
タカダアキラと共に色々と動いてはいたのです。
他のオリジナル・メンバーであるドラムのまるわさんとベースのラーニーくんは
この再結成話には不参加だという事は分かっていたので、彼らの代わり…という訳ではないのですが
別のドラムとベース候補を見つけて、スタジオでセッションまでやりました。

しかし、紆余曲折あり最終的には
「バンド再結成は行わない」という決断が下されましたので
タカダアキラとCinnamonGirlsは永遠の眠りにつく事になりました。
個人的には残念ですが、その決断に異議を唱える事はありません。

という事もあり、自分もすっかり疲れてしまい
実際に長年に渡って何もしていなかったし
今更ながらの話なのですけれども。

もう今後も何かやるという事はないかと思います…が!
可能性はゼロにはしておきたくはないのですけどね。
でもこればっかりは何も分かりません。
しかし一旦はここでピリオドを打ちたいと思います。
スポンサーサイト
2017. 09. 08  


今年もとっておきの音楽祭やまがた
9/18日に開催されます。

2009年に我々も「タッキー&よっしー」という名の
デュオ形式で出させて頂きましたし
何よりも我々の先輩ミュージシャン達が
文字通り、わが身を削って頑張っているイベントです。
そりゃあ出来る事は応援したくもなるって話ですよ。

皆さん、是非参加して下さい。

Twitterもあるし
クラウドファンディングにもご協力をお願いします。

昨今、障がい者やハンデを持つ人々に限らず
LGBTQやその他のマイノリティーの方々について
色々議論される様になってきたと思います。
しかし悲しいかな、あの植松容疑者のような卑劣で許されざる
凶悪犯罪を支持するバカげた人間も少なからずいるのが現実。

別にそれをここで議論するつもりはないし、議論する余地もない。

自分が嫌う人間、嫌だと思う人間、自分とは違うと思う人間を
他に追いやったり排除したり絶やしたりする事など
全然出来ないという事は、とっくの昔に歴史が証明しています。

「多様性」という言葉は安易に使いたくはない。

排除したり出来ないのならば、お互いの違いを認識しつつ
共生していくしか方法はないと思うのです。
この世に一人たりとも同じ人間はいないのですから。

今までこういった事から目を背けて来た、見えないようにしてきた
理解出来ないから怖い、怖いから攻撃する…では結局戦争になってしまいます。
理解出来なくてもいいし、なんなら嫌うのも構わない。それは自由です。
しかし現実から目を背けて、ない事にしたりする時代はもう終わらせなければなりません。

我々は石器時代の人間ではない。現代人だ。
もう後退する事は許されない。綺麗事なしで、さぁ皆と一緒に。
2013. 04. 05  
4月1日より
Twitterのアカウントを
新しく始めました

前のアカウントは閉鎖しましたので
よろしければ新アカウントの方を
フォローしていただければと思います

いきなり変更してしまい
申し訳ありませんでした

なお、ご報告が遅れたことも
重ねてお詫びいたします

https://twitter.com/Shouhei_Yoshida
2012. 12. 10  
色々ありまして
ちょっと落ち着くまで
ブログの更新はお休みしたいと思います

Twitterではチョコチョコと
つぶやいているかとは思いますので
よろしくお願いします。

https://twitter.com/sy69rock
2012. 09. 06  
IMG_20120821_154807.jpg

約3年近くお世話になったアメーバブログから
こちらのFC2へと場所を変えまして
また新たにブログをスタートしたいと思います。

ま、相変わらずの内容ですが
皆さん、よろしくお願い致します♪

旧ブログもそのまま残しております
Youngの『しゃますしたブログ』

吉田"Young"祥平
カウンター
2012/9/6より
プロフィール

Young

Author:Young
ROCK&ROLLが俺の燃料。活きる力。

QRコード
QR