FC2ブログ
2017. 10. 03  
アメリカは自由の国。多分日本よりずっと自由…。
音楽だって大統領や政府、警察組織を批判する曲を出すのは許される。
銃を手にするのも自由。しかし音楽と違って銃は人を傷つけたり殺す事を目的にしたもの。
だから銃を手にする自由を持つ事は責任も持つ、という事。しかしそこが守られてないよな。

少なくともアメリカの映画からガン・アクション物の映画が無くなる事は無いだろう。
つまりは悲しい事だけど、映画そのものが銃を持つ自由のプロパガンダとして機能している…とも言えなくもない。
映画のせいにするつもりは全くないけど、きっと銃規制に反対する人らはハリウッド辺りの人も多いんだろうな。

今では戦争は金の為に起こされる。個人的な物は別としたテロリズムも実際には金の為だろう。
持つべきじゃない人間に金や権力が集まる。その結果、人間の命すら粗末に扱われる。

世界中から悲しみが無くなりますよう。
特に今回のラスベガスで起きたテロリズムの犠牲者に心からお悔やみ申し上げます。
スポンサーサイト
2017. 09. 07  
YouTuberね~今後規約は段々厳しくなるだろうし、
今だけの打上げ花火って感じがするけどな。

特に今の世の中、クソみたいな仕事や会社しかないって
思う若い子なんかには魅力的なんだろう。
好きな事をやれて、自分も頑張れば稼げるかも?!っていう希望がさ。
新しい次元の芸能界みたいでね。

でもこのプラットホームが10年20年続くとは考えられないんだよな。
仮に若い内にYouTuberとして成功しても、
もし何らかの形でYouTubeに載せられなくなったとしたら…
何にも社会に出たりしないまま年だけ食って、
他の仕事では役立たず…みたいになっちゃう危険性があるよな。
結局それってニートと変わらないよね。

あと税金が後々バーン!とやってくるから、
有り金全部使わないでちゃんと残しておけよ、と(笑)
2012. 09. 21  
IMG_20120921_084955.jpg

今日は愛猫、マイコの
5回目の誕生日





ひょんな事から我が家にやってきた
元・捨て猫





生きていてありがとう
そしておめでとう




これからもずっと長生きして
愛らしいお前でいてくれ





071008_2340~02

拾われて来た時は
こんなにちっちゃかったのよー
カウンター
2012/9/6より
プロフィール

Young

Author:Young
ROCK&ROLLが俺の燃料。活きる力。

QRコード
QR